Throw life of hati



hanabi.


DSC_0143_convert_20080728113005.jpg


初の花火撮影。

まぁまぁ・・・初心者にしてはね。

青いそら 白い雲

DPP-271111[1]


去年も今年も夏はやっぱりここの景色が1番すきだな。

久しぶりの日記になります。

もう夏ばてなのかPC触ってたら目とかつかれてしまって・・・


取れたての好物

露もどこかにいってしまって、すっかり青空になりました。

今日は毎日かわいがって育てたトマト。
たっくさん。


00080.jpg


美味しく育ちました。

曇りの合間の晴れ

反対を向けば曇りそら。

また反対を向けばモクモク雲のアートたち。

565656.jpg


夏がやってくるんだなぁ。

空っていいなぁ。

my room

DSC_0002_convert_20080702164757.jpg


たまにはわたしのお部屋にあるキリン。

キリンってだいすきだな~~。

だって、私にとってあんな繊細な生き物いない。

しかしなんで舌が紫いろなんだろう。

