Throw life of hati



クラブな夜

ホント秋な季節です。
急に寒くなりましたね。実は秋から冬にかけての服1つも持ってきていません。
おかげで??今日からカゼなかんじです。
昨日久々にクラブにいきました。
友達が主催にかかわっています。
福岡では初クラブ・・緊張と知ってる方があまりいないので。。。

まぁそんな感じで一人テーブルにいたり友達とDJブースの前にいたりと楽しかった。
20代前半はホントクラブいってなぁ~~なんて懐かしくおもいました。




DSC_0031_convert_20080928012406.jpg

たまにはこんな事もいいかもね。


ほんとはね

続きを読む>>

