Throw life of hati



鹿児島な夏の締めくくり。

そろそろかな。

実家に帰ってきてもう1年と半年がすぎました。
やはり色んな事で手助けとかわがままを聞いてくれた家族としっかり自立できるように
鹿児島を離れると決意!!

そして最後??
友達と女2人旅。
海から見る桜島は本当にきれいだった。


DSC_0095_convert_20080828010320.jpg


また落ち着いて帰ってきた時は桜島をながめるんだろうなぁ~~。
鹿児島!!みたいな。

1年半私に付き合ってくれた人たちに感謝。
またいつでも会えるけど。。ちょっぴり寂しいな。けど頑張る。



夏わ。


まだまだ暑い日が続きますね。

いつも庭に出ると辺りを見渡します。
偶然にも玄関先に植えてる植物にせみの抜け殻を見つけました。

抜けてから何日たってるにかな。

DSC_0028_convert_20080816215821.jpg

今ではきっと庭の木でないてるんだろうな。

アートの森

大好きな友達と。
DSC_04531070_convert_20080805172741.jpg

ここはホントステキな場所。

友達3人で。

こんな日がすきです。

