Throw life of hati



好きな場所

DSC_0022_convert_20080624025805.jpg


霧島アートの森

私の1番好きな場所。

ここに行くとなんだか気持ちがすっきりと洗われる。

ここに居ると元気を取り戻せる。

草間やよい作 サングリラの花

やっぱりいいな~~。

飽きない。


まだまだ梅雨かな

azisai


紫陽花またまた。

こんな色好き。

最近雨過ぎて憂鬱なかんじ。

でもいいことあったよ。

少しhappyなことがね。

雨の降らない間に。

IMG_0016_convert_20080616204701.jpg


今日は仕事もゆっくりでした。
1日雨がふるのかなぁ~~なんて思いながら昼食中お外を眺めていました。


小降りになって、雨があがりました。

よし。この間にと紫陽花の花を撮りに雨靴はいて。

紫陽花ってこの時期にいろんなとこでみれますよね。
もっと晴れてる日に咲いてほしいです。

なんだかさびしい気持ちになります。
でもホントきれいに咲いていっぱいの花びらと蕾を今にも降り出しそうな空に力いっぱい
咲いていました。

おおきくな~れ!

999.jpg

かれこれ何日くらいたつのかな??

トマト大好物。

最近のトマトもたくさんの種類があってビックリ。

結構土いじり大好きです。両親と菜園に行くと大きくなっている野菜たちに興奮!!

とくに自分で育てているの見たらうれしくて。

早く収穫できるといいなぁ。


早く梅雨もおえあるといいな。

自分のブログ

はじめまして、今日から人生で初めてのblogを始めてみます。

なんていうか。。。。

どこの方が見にいらしているのかはさておき、

よろしくどうぞ。

勝手に自己紹介なんてしてみよう。

趣味はカメラを撮ること。 じぶんは撮られるの好きではないけど。

デジ1の他にトイデジとフィルムカメラとトイカメラをさりげな~く使ってます。

今は休職中。

人生初こんな長いおやすみ。

のんびりのゆっくり。

マイペース。 こんな感じでいいのかしら?

なぁなぁ~・・・・

